ガス臭いと感じたとき・ガス警報器が鳴ったとき
ガスが出ないとき(ガスメーター復帰方法)
地震のとき
停電時のガス使用について
異常を感じた時
【重要】お問い合わせは、お客さま専用となっています。河内長野ガスに提案のある企業さまは、こちら(企業さま専用)から直接ご連絡ください。(メールソフトが起動します)
料金の支払い方法の変更についてはこちらへ
名義変更手続きについてはこちらへ
料金メニューの変更についてはこちらへ
ガス機器修理についてはこちらへ
以下の連絡先にお電話をお願いいたします。
0120-530-012
0120-569-317
お問い合わせは、以下のフォームより必要事項をご入力後、送信してください。 お問い合わせ受付後、こちらからメールまたはお電話にて確認のご連絡を差し上げます。
必須は必須項目です。必ずご記入またはご選択ください。
※ハイフンなし、半角数字でご入力ください。
※ハイフンなし、半角数字でご入力ください。※日中ご連絡がとれる電話番号をご入力ください。