ガス臭いと感じたとき・ガス警報器が鳴ったとき
ガスが出ないとき(ガスメーター復帰方法)
地震のとき
停電時のガス使用について
異常を感じた時
以下の内容をご一読ください。
お申込みの際には予め該当機器の保証書に記載された保証会社名、契約内容、保証期間等をご確認ください。
保証内容には、故障原因によっては対象外となる場合があります。保証内容の詳細については、保証書または保証会社にご確認ください。
保証期間内であっても、弊社に直接修理の依頼をされる場合、出張費用が発生します。また、修理に際して部品交換等が必要な場合は、修理費用が発生する場合がありますので、予めご了承ください。
①ガスの臭いがする場合 ガス漏れダイヤル(0120-569-317)までご連絡ください。
必須は必須項目です。必ずご記入またはご選択ください。
※ご契約者本人以外の場合、お名前をカタカナで入力してください。
検針票の赤枠で囲われた部分がお客さま番号です
※ハイフンなし、半角数字でご入力ください。
※ 修理費用は、訪問した際にお支払いいただきます。 ※ 賃貸住宅の備え付け機器については、お申込み前に管理会社さま、オーナーさまなどへご相談ください。(修理業者が指定されている場合があります。) ※ 契約者以外を選択いただいた場合は、請求先の住所とお名前を入力してください。
※日中ご連絡のできる電話番号を入力してください。
@naganogas.co.jpを迷惑メール設定から除外してください。
※時間指定や営業時間外等は受付しておりません。
※機器本体の型式を入力してください。(リモコン不可) ※不明の場合は空欄で構いません。
発生頻度・設置年数などの詳細をご記入ください。
(例:2010年製の給湯機 使用中に水になる。追い焚きで設定温度にならない等)
エラーコードが表示されている場合、エラーコードも記載してください。
お申込みにあたり、弊社の個人情報の取扱いに関する重要事項に同意いただく必要がございます。
修理をお急ぎの場合 お急ぎの場合は河内長野ガスのフリーダイヤル(0120-530-012)までご連絡ください。 (受付時間:平日・土・日・祝9:00~17:00)