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都市ガス・電気
役務の提供事業者 河内長野ガス株式会社 代表取締役社長 吉田 顕
住所 〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町14番31号
連絡先 0120-530-012
役務の提供時期 開栓のお申込みを受けたときに合意した日にガスの供給を開始いたします。ガスの開栓は、お客さまお立会いのもと実施させていただきます。
電気の供給開始日は、スマートメーターが既に設置されている場合はお申込みから約2~3週間後、スマートメーターが設置されていない場合はお申込みから2週間~1ヶ月半後※になります。
※スマートメーター設置後、最初の電気検針日からご使用いただけます。
役務の対価、対価の支払
時期及び方法、提供条件

都市ガスの供給におけるガスの料金その他の供給条件は、基本約款ならびに弊社が各料金メニュー毎に定める個別約款によります。詳細はこちらをご覧ください。
「基本約款」はこちら
「個別約款」はこちら

電気の供給における電気の料金その他の供給条件は、「電気供給約款」によります。詳細はこちらをご覧ください。
「電気供給約款」はこちら

ガス機器販売
役務の提供事業者 河内長野ガス株式会社 代表取締役社長 吉田 顕
住所 〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町14番31号
連絡先 0120-530-012
販売価格 商品ごとに表示しています。
なお、詳細は、見積書、請負契約書(注文書及び請書)をご確認ください。
商品代金以外に必要な料金 別売部品が必要な場合、別途請求いたします。
但し、ご発注いただく前にお見積もりをさせていただきます。
銀行振り込みによるお支払いの手数料はお客さまのご負担となります。
引き渡し時期 事前に打合せをいたします。
なお、工事が必要な商品に関しては、お客さまのご承諾を受け、契約締結後にお客さまと協議の上、工事予定日を決定いたします。
(※直前のお申込みや、工事が集中している場合はご希望にそえない場合がございます。)
お支払い方法 現金、銀行振込、ガス代に合算しての口座引き落とし(但し、河内長野ガスのガスをご利用のお客さまに限ります)、信販会社による分割払い、クレジットカードによるお支払い
各種お支払い方法については事前に打ち合わせをさせていただきます。
お支払い時期 納品(工事完成日)以降でお支払いいただけます。
返品・交換・キャンセルに
ついて
お客さまの都合によるご注文のキャンセル及び商品の返品、または交換はお受けできません。但し、キャンセルの申し出を河内長野ガスが受け付けた時点で、商品の手配前であった場合に限り、キャンセルできるものとします。商品出荷日以降にお客さまによる都合等、河内長野ガスの責に帰すべき事由なく、注文のキャンセル及び商品の返品、または交換は一切お受けできません。
設置した商品について商品の引き渡し前に河内長野ガスの責めに帰すべき事由による破損、汚損等の不良が判明した場合には、河内長野ガスにて商品の交換または修理対応いたします。商品の引き渡し後に発生した商品の不良は、河内長野ガス及びメーカー既定の保証による修理対応またはメーカー保証の対象外の場合、通常の修理対応となります。
受注工事
役務の提供事業者 河内長野ガス株式会社 代表取締役社長 吉田 顕
住所 〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町14番31号
連絡先 0120-530-012
工事費 ガス工事のお申込みに伴い、工事の設計及び見積を行い、お客さまに工事費の明細をお知らせします。
工事費は「内管工事見積単価表」に基づき見積します。
商品代金以外に必要な料金 銀行振り込みによるお支払いの手数料はお客さまのご負担となります。
引き渡し時期 お客さまのご承諾を受け、契約締結後にお客さまと協議の上、工事予定日を決定いたします。
(※直前のお申込みや、工事が集中している場合はご希望にそえない場合がございます。)
お支払い方法 現金、銀行振込、ガス代に合算しての口座引き落とし(但し、河内長野ガスのガスをご利用のお客さまに限ります)。
但し、河内長野ガスが必要と認めた場合2回以上に分割してお支払いいただけます。
各種お支払い方法については事前に打ち合わせをさせていただきます。
お支払い時期 原則として工事完成日の前日までにお支払ください。
増設工事等の小規模な工事については、工事完成日以降でお支払いいただけます。
※詳細は工事約款を参照ください。
返品・交換・キャンセルに
ついて
お客さまの都合によるご注文のキャンセルはお受けできません。
お客さまの都合による等、河内長野ガスの責に帰すべき事由なく、ガス工事が変更、中断又は解約される場合は、それによりお客さまに発生する損害について、河内長野ガスは賠償の責任を負いません。
LPガス販売
役務の提供事業者 河内長野ガス株式会社 代表取締役社長 吉田 顕
住所 〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町14番31号
連絡先 0120-530-012
役務の提供時期 開栓のお申込みを受けたときに合意した日にガスの供給を開始いたします。
ガスの開栓は、お客さまお立会いのもと実施させていただきます。
役務の対価、対価の支払
時期及び方法、提供条件
口座振替、クレジットカード又は払込みのいずれかの方法により、毎月お支払いいただきます。
LPガスの供給条件については、ガスの開栓時に交付する書面(14条書面)をご確認ください。
LPガス供給エリア LPガスの供給エリアについては、こちらをご覧ください。
その他 既にご利用いただいたガス料金に関する払い戻し等には応じることはできません。
リフォーム
役務の提供事業者 河内長野ガス株式会社 代表取締役社長 吉田 顕
住所 〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町14番31号
連絡先 0120-530-012
販売価格 商品ごとに表示しています。
なお、詳細は、見積書、請負契約書(注文書及び請書)をご確認ください。
商品代金以外に必要な料金 銀行振り込みの手数料はお客さまのご負担となります。
引き渡し時期 事前に打合せをいたします。着工日及び工事完了日については請負契約書締結後、河内長野ガスから通知される「引渡確認書」をご確認ください。
お支払い方法 現金、銀行振込、信販会社による分割払い
各種お支払い方法については事前に打ち合わせをさせていただきます。
お支払い時期 書面による請負契約日以降でお支払いいただけます。
返品・交換・キャンセルに
ついて
お客さまの都合によるご注文のキャンセル及び商品の返品または交換はお受けできません。但し、キャンセルの申し出を河内長野ガスが受け付けた時点で、商品の手配前であった場合に限り、キャンセルできるものとします。商品出荷日以降のお客さまの都合等、河内長野ガスの責に帰すべき事由なく、注文のキャンセル及び商品の返品または交換は一切お受けできません。
設置した商品について商品の引き渡し前に河内長野ガスの責めに帰すべき事由による破損、汚損等の不良が判明した場合には、河内長野ガスにて商品の交換または修理対応いたします。商品の引き渡し後に発生した商品の不良は、河内長野ガス及びメーカー既定の保証による修理対応またはメーカー保証の対象外の場合、通常の修理対応となります。