ガス臭いと感じたとき・ガス警報器が鳴ったとき
ガスが出ないとき(ガスメーター復帰方法)
地震のとき
停電時のガス使用について
異常を感じた時
必須は必須項目です。必ずご記入またはご選択ください。
検針票の赤枠で囲われた部分がお客さま番号です
※市町村に選択肢がない場合は(町)番地から住所をご入力ください。
弊社にお届けいただいている電話番号
※ハイフンなし、半角数字でご入力ください。
※LPガス警報器の取り替えの当日に連絡する場合の他、お申込み内容で確認させていただきたいことがある際にご連絡差し上げますので、できるだけ携帯電話の番号をご記載ください。
※5営業日以降の日程を選択してください。 ※ネットによるお申込みは、ご対応まで3~4日掛かる事もございます。急な変更など、お急ぎの場合はフリーダイヤルをご利用ください。(フリーダイヤル 0120-530-012)
※ご契約者さま以外が立ち会いの場合は、以下の項目を入力して下さい
※LPガス警報器の取り替え作業当日に連絡する場合の他、お申込み内容で確認させていただきたいことがある際にご連絡差し上げますので、できるだけ携帯電話の番号をご記載ください。
その他ご要望や連絡事項がございましたらご記入ください。
お申込みにあたり、弊社の個人情報の取扱いに関する重要事項に同意いただく必要がございます。