よくある質問
ガス機器点検・修理
ガス機器等の修理については、インターネットとお電話にて受付しております。
■インターネットでの受付
こちらからお願いします。
■お電話で受付
河内長野ガスコールセンター
0120-530-012
受付時間:月~日 9:00~17:00
■インターネットでの受付
こちらからお願いします。
■お電話で受付
河内長野ガスコールセンター
0120-530-012
受付時間:月~日 9:00~17:00
修理費用につきましては担当者が点検を実施し、故障原因や修理に必要な作業を特定した後にご説明させていただきます。
費用をご確認いただいたうえで、修理をご用命されるか否かをご判断ください。
なお、修理担当者がお伺いした場合、出張費を申し受けます。予めご了承ください。
ガス機器の修理はインターネットとお電話にて受付しております。
■インターネットでの受付
こちらからお願いします。
■お電話で受付
河内長野ガスコールセンター
0120-530-012
受付時間:月~日 9:00~17:00
費用をご確認いただいたうえで、修理をご用命されるか否かをご判断ください。
なお、修理担当者がお伺いした場合、出張費を申し受けます。予めご了承ください。
ガス機器の修理はインターネットとお電話にて受付しております。
■インターネットでの受付
こちらからお願いします。
■お電話で受付
河内長野ガスコールセンター
0120-530-012
受付時間:月~日 9:00~17:00