トップ > お問い合わせ

お問い合わせ

電話によるお問い合わせ

ガス・電気に関する一般のお問い合わせ・各種お申し込みは、お電話にて受付させて頂きます。

フリーダイヤル 0120-530-012 受付例 ・ガスの使用開始・停止 ・ガス機器の点検修理 ・ガス機器のご購入、工事に関する御相談 ・ガス料金に関するお問い合わせ ・料理教室他ショールームイベントに関するお問い合わせ ・KGでんきのお申込み、お問い合わせ <<コールセンター受付>> 平日・土・日・祝日 9:00〜17:00 ※17時以降は夜間当直による下記の保安対応のみとなります。ガス臭い、ガス警報機が鳴った場合の緊急時対応 ・ガスが出ない、マイコンメーターの点滅等への保安対応

ガス臭い・ガスが出ないなどの緊急受付は24時間365日受付しております。 0120-569-317

メールによるお問い合わせ

お問合せの内容について、弊社担当者よりメールの返信、またはご指定いただいた時間帯でのお電話にてご回答申し上げます。

只今準備中です。

ページトップへ戻る

  • 河内長野ガス株式会社
  • 〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町14−31 TEL.(0721)53−3561(代) FAX.(0721)53−3557
  • Copyright(c) KAWACHINAGANO GAS Co.,Ltd, all rights reserved.