トップ > よくあるご質問

よくあるご質問

ガスをお使い頂く日常で、“こんな時どうしたら?”そんな急な場面に遭遇したことって、
ありませんか?そんな時はあわてず落ち着いて、困ったらお気軽に下記までご連絡ください。

フリーダイヤル 0120-530-012 受付例 ・ガスの使用開始・停止 ・ガス機器の点検修理 ・ガス機器のご購入、工事に関する御相談 ・ガス料金に関するお問い合わせ ・料理教室他ショールームイベントへに関するお問い合わせ 受付時間 AM9:00〜PM6:00 AM9:00〜PM5:00 コールセンター受付 ※その他の時間帯は夜間当直担当者での受付となります。
ガス臭い・ガスが出ないなどの緊急受付は 24時間365日受付しております。 0120-569-317

メールによるお問い合わせ

お問合せの内容について、弊社担当者よりメールの返信、またはご指定いただいた時間帯でのお電話にてご回答申し上げます。

只今準備中です。

ページトップへ戻る

  • 河内長野ガス株式会社
  • 〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町14−31 TEL.(0721)53−3561(代) FAX.(0721)53−3557
  • Copyright(c) KAWACHINAGANO GAS Co.,Ltd, all rights reserved.