ガス料金クレジットカードのご利用明細の二重表記の発生について
2018年09月28日|新着情報
いつも河内長野ガスをご愛顧いただき誠にありがとうございます。
当社のガス料金をクレジットカードにてお支払いいただいております一部のお客様におきまして、当社からカード会社へ送信するデータの不備により、ご利用明細に2018年9月分のご利用料金が重複して記載される事象が発生致しました。
早急に重複となりましたご利用代金の取消処理を行い完了致しておりますので、実際のご請求において重複して決済されることはございません。しかしながら一部のお客様におきましては取消処理の結果が反映するまで数日かかる場合がございます。また、ご利用明細において複数行に亘り表示されることもございます。
お客様におかれましては多大なご心配とご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。