2019年08月01日|お知らせ
平成29年4月1日より、当社の都市ガス供給が可能な地点について、ガスメーター毎(当社が設置、検針を行うものに限る)に13ケタの供給地点特定番号を付加し、お客さまへお知らせしてまいりましたが、この度、全国のガス事業者において、供給地点特定番号を17ケタに統一することとなりました。
現在お客さまの元へお届けしております「ガスご使用量等のお知らせ(検針票)」等の供給地点特定番号の表記に関しては、順次17ケタ表記に対応してまいります。
なお、17ケタの新供給地点特定番号の考え方、従来の表記方式からの読み替え方法は以下の通りです。
134※1-□□□□-□□□-□□□※2-0000
※1 「134」は河内長野ガスを表す固定の番号
※2 「□□□□-□□□-□□□」はお客さま番号(10ケタ)
【お客さま番号(10ケタ)がお分かりの場合】
お客さま番号の前に「134」、お客さま番号の後に「0000」を付加
例)お客さま番号が 1234-567-000 の場合 新供給地点特定番号は 134-1234-567-000-0000(17ケタ) |
【従来の供給地点特定番号(13ケタ)がお分かりの場合】
従来の供給地点特定番号(13ケタ)の後に「0000」を付加
例)従来の供給地点特定番号が 134-1234-567-000 の場合 新供給地点特定番号は 134-1234-567-000-0000(17ケタ) |
≪供給地点特定番号に関するお問い合わせ≫
お手数ですが、当社コールセンターまでご連絡ください。なお、お客さま番号および供給地点特定番号はお客さまの大切な個人情報ですので、お問合せに際しましては、ご契約者ご本人さまかどうか確認させていただくため、いくつかご質問をさせていただきます。あらかじめご了承ください。
河内長野ガス株式会社 コールセンター
TEL 0120-530-012(フリーダイヤル)
0721-53-3561(代表)
受付時間 平日・土日祝とも 9:00~17:00