• 家庭用のお客さま
  • 業務用のお客さま
  • KG電気
  • ガスの安心・安全
  • 社会的責任(CSR)について

河内長野ガス株式会社

トップ > 河内長野ガスの電気 > トピックス

KGでんき

トピックス

自宅の電気が消えてしまった場合、どのように対処すれば良いの?

2021年06月09日

お客さまのご自宅のみが停電している場合と、ご近所のお宅も停電している場合でご対応方法が異なります。詳細は大阪ガスホームページ「電気を安全にご利用いただくために」をご確認ください。

  • 河内長野ガス株式会社
  • 〒586-0025 大阪府河内長野市昭栄町14-31 TEL.(0721)53-3561(代) FAX.(0721)53-3557
  • Copyright(c) KAWACHINAGANO GAS Co.,Ltd, all rights reserved.